So-net無料ブログ作成

transit用キャリングバッグが届いた [輪行]

2009年2月21日(sat)
19日木曜日に、ネットショッピングに注文していた「transit用キャリングバッグ」が届いていたので、今日袋詰めの練習をしてみた。
BRIDGSTONE純正で、ハンドルに固定するマジックテープが標準。
2009022101.jpg

手でぶら下げれるように、取っ手も片方がマジックテープで標準。
2009022102.jpg

広げてみると結構大きい!!
生地はしっかりしている。
2009022103.jpg

早速「transit」を折りたたんで入れてみる。
ハンドルを短くするだけでは袋からはみ出してしまうので…
2009022104.jpg

ハンドルを外して、本体に固定して再度袋に入れてみる。
2009022105.jpg

上側は真ん中にカバーをかけて、マジックテープで固定するだけ。
2009022106.jpg

「Rock5500」と比べて見ても、結構デカイ!!
2009022107.jpg

ベルトで固定すると、そこそこの大きさになる。
結構早く詰めれました。
B.B.さん!! これで負けませんヨ!!
2009022108.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

B.B.

はじめっから勝ってるなんて思ってませんよ~
あのcharingo!さんがトランジットでは意外と早くないなと思ってるダケ・・・
ガハハハハッ!
冗談ですよ~んっ!

それにしてもいい輪行バックですね。
折りたたんだときのバッグのような形態といい
自転車を入れるときの四角い形態といい、とってもオシャレですね!
多少大きくても四角いまま絞らない方がいいと思うのですが・・・
どうでしょう。
by B.B. (2009-02-21 19:18) 

charingo

ムラムラムラ…絶対負けません!!

「transit用キャリングバッグ」、結構気に入りました。
しかし、混んできた電車内ではやっぱり袋が大きすぎるかも…

そうそう、B.B.さん。
今日は私の縄張りを荒らしに行って来られたようですね。
ブログ、楽しみにしています。
by charingo (2009-02-21 21:43) 

山P

とうとう買っちゃいましたか。
私もDAHON専用のずだ袋を買おうかな~と思っていたところです。
やっぱりちび用にはちび用があったほうが楽ですよね。

B.B.さんの縄張り荒らしも見てきました。いいな~行きたいな~
by 山P (2009-02-22 12:27) 

charingo

山Pさん
専用は良いですヨ!
簡単だし…でも良く見ていただくと、「Rock5500」用のTIOGA「COCOON輪行袋」の方が小さく収納できるのです。
生地の厚みの分、丈夫なのは良いのですが、重いです。

ところで、
私の「transit」の兄貴分の「デカtransit…名前忘れちゃいました…ペコリ」は、如何ですか?
最近、神戸で見ましたよ。
by charingo (2009-02-22 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。