So-net無料ブログ作成

必然的な出会い [愛知]

2011年8月27日(sat)~29日(mon)
「野間灯台」を見に行こう!
Fuelさんとの話しで、突然決まったツーリング。
「縁」が繋がって、こんな沢山の方にお逢いできるとは!

その「野間灯台」の写真です。
「あの~親分! ちょっとどいていただけませんか?」……な~んて怖ろしくて、とても言えない(笑)
1.JPG

toshiさん。
http://krakuri-jinsei.blog.so-net.ne.jp/
泊めていただき、ありがとうございました。
気さくな焼肉屋さんでは、toshiさんと一緒ならカレーライスとスイカが出てくるんですよね~(^o^)v
枕投げ、どなたかが凹んでいて忘れてましたね~(笑)
2.JPG

そのどなたかです(笑)
濠脚Fuel…、この旅の同行者です。
http://fuel-go.blog.so-net.ne.jp/
3.JPG

teddy0905さんの号令の元、大勢の方が集まっていただきました。
http://teddy0905.blog.so-net.ne.jp/
手加減していただき、皆さんありがとうございました。(;^_^A
4.JPG

夕食はteddy0905さん一押しのお店で、★まっと★さんとの楽しいお話。
http://teddy0905.blog.so-net.ne.jp/
実は★まっと★さん、プロのピアノ演奏家なのです。
時間が過ぎるのが早かった、早かった!
5.JPG

teddy0905さん一押しのお店の「洋食家 KITCHEN PIGLET」のシェフと奥さん。
http://kitchen-piglet.com/
一流のフランス料理で、こだわりのシェフの味。
舌で味わう美味しさに、見て味わう美味しさでもいただきました。
teddy0905さんのブログで紹介されていたので、そのまま掲載しましたがよかったですか?
6.JPG




素直に「ありがとう」と言える旅でした。
つづきは、後程。
8.JPG

nice!(30)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 28

nabe

お疲れ様でした。 
そして素敵な出会いありがとうございました^^
また一緒に走りたいですね。 今度はFuelさん、charingoさんのホームですかね。
幹事に任命されながら力及ばずで申し訳なかったです。

by nabe (2011-08-29 22:31) 

カレーパンマン

自転車の縁、素晴らしいですね~!
ボクもいつか関西と中部、行きます(^^)
by カレーパンマン (2011-08-29 22:33) 

hayazou2002

一期一会ですね☆
by hayazou2002 (2011-08-29 23:10) 

toshi

こんばんはー^^
夜いびきで寝れずに申し訳なかったです
これに懲りないでまた来てください  耳栓持ってね^^;
天気が良くて良かったですね~
teddy0905さんのブログで楽しい時間が見て取れました♪
今度はこちらからお邪魔しますよん^^
by toshi (2011-08-29 23:36) 

マサムネ

初めまして(ブログでは)!!

勝手突っ走り野郎ことフランス帰りのマサムネです(笑)
昨日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
今後もお付き合いよろしくお願いします!!

by マサムネ (2011-08-29 23:54) 

b.b.mk2

天気もさることながら、人にもめぐまれたいいツーリング旅行だったみたいですね。続きのレポート楽しみです。
お届けモノ、お手数をおかけしました。
ありがとうございました。
by b.b.mk2 (2011-08-30 01:26) 

tac-phen

おおーっ、いいですねー。

あつかましながら私も参戦したかったー。

いろいろな地域の人と走りたいです。
by tac-phen (2011-08-30 05:12) 

★まっと★

charingoさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
本当に楽しい時間をありがとう♪(#^ー゚)vございました。
相変わらず・・この口が絶好調になっちゃって・・
喋りすぎました・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
これからもよろしく尾根対いたしますです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-08-30 06:42) 

teddy0905

charingoさん!
 本当にようこそ!知多へ来ていただきました。
★まっと★さんとのひと時も最高でしたね!
Fuel はん!疲れも吹っ飛び喜んでくれたことも良かったです。
次回は、こちらのメンバーが播州を訪ねるとき!宜しく!!
by teddy0905 (2011-08-30 07:39) 

moumou

Fuelさん素顔初公開ですね。若い!こんなにかわいい顔とは知りませんでしたね。
今回は名古屋のピアニストの方や剛脚揃いの面々と楽しい山登りでしたか。いいですねえ。楽しい雰囲気が伝わってきますよ。
by moumou (2011-08-30 07:58) 

四十路のおっさん

知多半島まで来て頂いてありがとうございます。
皆さんと一緒に走れて、お喋りできてうれしかったばいっ。
野間崎灯台やBBQに喜んでもらったのも良かったです。

また来てください。
知多メンバーがお伺いするときは、色々ヨロシク!!
by 四十路のおっさん (2011-08-30 08:24) 

koni

天候も良く楽しい知多半島の旅になりましたね。
続きのレポ楽しみにしてます!

by koni (2011-08-30 08:30) 

こーじ

楽しい旅だったみたいですね。ネットで繫がる縁、いいですね~~うらやましい!
こうやってみんなと自転車ツーリングできたのもうらやましいです。

Fuelさん、あまりにも優しそうなおめめをしておられたので誰か分かりませんでした。指で目を隠してみてやっと分かりました。(笑)
by こーじ (2011-08-30 11:35) 

kummy

お疲れさまでした~(#^-^#)
自分も参加したような楽しさを覚えますよ♪
素敵な出逢いに感謝です!
by kummy (2011-08-30 12:40) 

りかの配偶者

灯台いいですね~
峠とか灯台とか旅系自転車族には何故かかき立てるものがあります。
同好の志との会合も素晴らしいですね。

こーじさんの「あまりにも優しそうなおめめ」に激しく同意します。
今までモンスターなんて言っちゃってて申し訳ありませんでした。
by りかの配偶者 (2011-08-30 17:29) 

Fuel

こんばんは
せっかく今までhardboiled指向で攻めて来ましたのに
オジャンですやん!!
>優しそうなおめめ
ちょっと嬉しいかもね(笑)
by Fuel (2011-08-30 19:41) 

charingo

四十路のおっさんさん
こちらこそ、私たちのためにありがとうございました。
野間崎灯台には感無量です!!
BBQも大勢で食べるのが、やはり最高ですね。
こちらに来られる時は、知多に絶対負けないくらいの所にご案内させていただきます。

nabeさん
アタックに付いて行けるよう、日々精進しときます(笑)
nabeさんが喜びそうなところもありますよ~

マサムネさん
こちらこそ、ありがとうございました。
nabeさんとアタックが競えるところ、準備しておきますね(笑)
これからも宜しく。

★まっと★さん
こちらこそ尾根対いたしますです(^-^)g"
★まっと★さんの話しは楽しいですね~
気持ちがHAPPY!になります。

teddy0905さん
こちらこそ知多の魅力を存分に見せていただき、ありがとうございます。
じゃこソフトと干物は、次の楽しみに残しておきます^^
播州も負けないくらいのルートを準備しておきます(^ー゚)ъ
by charingo (2011-08-31 00:51) 

charingo

カレーパンマンさん
是非とも関西へ来たれ!!
中部にもというより、全国で待っている人がいるのでしょうね(笑)

hayazou2002さん
こうしてブログで知り合った人は、大事にしていきたいですね^^

toshiさん
どうも私はグッスリ寝てたのか、全~然気がつかなかったです。
Fuelの旦那は、案外デリケートなのかな~  案外! ^^
今度こそ、枕投げしましょうか(笑)

b.b.mk2さん
teddy0905さんの珈琲、いい香りしましたでしょう!
封をしていても、香ってくるんですよ。
天気は、晴れ男の私ですから大丈夫です(笑)

tac-phenさん
tac-phenさんも何時も、人の縁を楽しんでいるのですね!

moumouさん
もっともっとFuelさんを、これからさらけ出しますよ~(爆)

koniさん
楽しいことがいっぱいで、ついつい余韻に浸ってしまいますね~

こーじさん
普段から顔出ししていますが、心からさらけ出した素顔のFuelさんも良いでしょう^^

kummyさん
kummyさんもマラソンを通じていろんな方と出会っていますが、この縁は大事にしたいですね!

りかの配偶者さん
普段は悪ぶってる(笑)Fuelさんですが、根は優しいのですよ^^

Fuelさん
評判、良いじゃないですか!
これからもっと出てきますよ~( ̄ー+ ̄)
by charingo (2011-08-31 01:08) 

まりっぺ

おはようございます
はじめまして^^
FさんとTさんとの繋がりで(笑)お邪魔しました^^
楽しそうな集まりですね。
Fさんの素顔が公表されてしまいましたね(笑)

by まりっぺ (2011-08-31 05:46) 

tsun

遅くなり申し訳ありません。
今回の愛知遠征、お疲れ様でした。一緒に走れなかったのが残念でした。
と言うとで、これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>
by tsun (2011-08-31 18:31) 

charingo

まりっぺさん
はじめまして!
FさんとTさんのブログでは、よく見掛けておりました。
ホント、楽しかったです!!

tsunさん
走れなかったのは残念ですが、皆さんに会えて楽しかったです。
「野間灯台」は感動ものでしたね(笑)
by charingo (2011-08-31 23:32) 

ヤマピー

なによりも皆さん方のお人柄があらわれているようで
うらやまピーです。
続きも楽しみにしております。
by ヤマピー (2011-09-01 18:24) 

charingo

ヤマピーさん
少々多忙のため、続きは暫らくお待ちください(´о`)=3
それよりお願いがあるのですが、サングラスの加工をお願いしたいのですが…f(^_^;
by charingo (2011-09-01 23:26) 

ヤマピー

サングラスの加工ご依頼!
了解しました。
どこをどうしましょうか?
それとも新規で作成しましょうか?
いつでもご連絡下さい!
by ヤマピー (2011-09-01 23:51) 

スマイル

こんばんは
あちらこちらで、すでに楽しいひと時の
様子は感じさせていただきました☆
皆様、お若くてエネルギッシュ・・・
そして優しい方なかりなんだなと改めて
素晴らしい方々の繋がりのパワーを感じ
嬉しくなりました♪
よい出会いに乾杯ですね・・・
by スマイル (2011-09-02 22:29) 

多動オヤジ

心も身体もフレッシュに弾けてますね!羨ましい!!
必然的な出逢い、素敵ですね!!
by 多動オヤジ (2011-09-03 18:31) 

hatumi30331

初めまして〜〜
Fuelさんのところから、やってきました〜
楽しい旅でしたね〜
自転車乗りは・・・みんな笑顔がステキ!
ブログの繋がりって・・・・ホンマにいいですね〜♪
by hatumi30331 (2011-09-04 07:19) 

charingo

ヤマピーさん
新規でお願いします。

スマイルさん
ホント、いい方ばかりでした。
ネットの繋がりって、結構硬いのだと思います。^^

多動オヤジさん
気分爽快ですね。
暖かい人の優しさに触れ、訪れる各地の風景。

hatumi30331さん
訪問、ありがとうございます。
こうして訪問していただいて、繋がっていくんですね。
ホント、楽しいですね。
by charingo (2011-09-04 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。