So-net無料ブログ作成
検索選択

ウォーキング 銀の馬車道2 [生野]

銀の馬車道
生野から歩いて、神河町あたり。

NEC_0056-1.jpg
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 8

hatumi30331

散歩・・・・良いですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-29 22:45) 

moumou

自転車だけでなくたまにはウォーキングもいいですよね。
私も少し旅に出ます。
by moumou (2012-04-30 06:01) 

こーじ

ウォーキングに列車で出掛ける、なんてのも良さそうですね。
by こーじ (2012-04-30 11:03) 

kummy

素敵な名前ですね(#^-^#)
by kummy (2012-04-30 15:57) 

koni

こんにちは。
何とも落ち着いた風景ですね、ウォーキングも楽しそうですね。


by koni (2012-04-30 17:28) 

teddy0905

charingo!さん!
 なんだか?知多半島の田舎にそっくり!!
こちらは【 鉛の牛道?】かな?
それとも??
by teddy0905 (2012-04-30 20:00) 

tac-phen

先日ご一緒した時に行くとおっしゃっていた銀の馬車道ウォーキングですね。

自転車に比べてさらにゆっくり、しっかり踏みしめながらというのもいいですね。
by tac-phen (2012-05-01 03:45) 

yosshu0715

先ほどの記事に、ポタで銀の馬車道を見失ったと書きましたが、こりゃあ、見失うはずですね!!(笑)

しかしウォーキングにしても結構な距離ですよねー!!(笑)
by yosshu0715 (2012-05-01 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。