So-net無料ブログ作成
検索選択

お世話になりました! [プライベート]

2011年12月29日(thu)

今年もあと僅か。
いろいろ込み入っており、ブログの更新も、皆さんのブログへの訪問も滞っております。

私にとって今年一年はいろんなことがありました。
ただ自転車が私にとって、いろんな場面でのクッション材であったことは間違いないようです。
この楽しみは来年も続けていけそうです。

また、ブログを通じていろんな方と知り合いにもなれました。
絆って繫がっていないようで全ての人とつながっており、何らかのきっかけで絆が見えてくるのだとも知りました。
2012年も、沢山の絆が見えるようになればとおもっております。

来年も引き続き自転車に、そしてブログにお付き合いください。
2011年をまとめた動画をつくってみました。
お時間があれば、見てください。
~あまり出来の良い作品ではございませんが…(;^_^A

では皆さん!
良いお年を~(^o^)v!!





nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新年の準備 [西脇]

2011年12月10日(sat)
新年の準備と言っても、私が新年の準備を始めている訳ではございません。
何せ、年賀状もまだ手掛けていませんので…(;^_^A
始めたのは「播州西脇成田山」で、新年の準備が出来たと新聞の記事に掲載されていました。
何の準備が出来たかと言うと…

それを今年見ておくのも良いだろうと、西脇まで走ってきました。
紅葉もほぼ終わり、枯葉積もる加古川自転車道を北上します。
2011121001.JPG


続きを読む…


nice!(41)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

宝湯 [加古川]

2011年12月11日(sun)
土曜日の夜、何だか部屋が寒い。
風呂に入って暖まろうと思い、風呂を沸かそうとするとお湯が出ない。
もしや…
床を触っても冷たい…
我が家の暖房は床暖。
それが冷たい!
悲惨!!
直ぐに大阪ガスに連絡。
サービスの方が来ていただいたが、部品交換が必要らしい。
その部品がくるのが13日の火曜日。
暖房はエアコンで凌ぐとして、風呂をどうしよう…

そこで思い出したのが銭湯。
駅までの通勤途中にあるので、日曜日は娘と入りに行くことに。
娘が小学校の低学年の頃、10年位前にも給湯器が故障して行った事のある銭湯「宝湯」。
娘はあまり覚えていないようだ。
私は学生時代下宿していたので、銭湯は通っていたのでとても懐かしい。
夜道を娘と、学生時代の銭湯話をしながらも楽しい!
2011121101.JPG


続きを読む…


nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

室生古道③ [奈良]

「女人高野」室生寺。
女人禁制の時代に門戸を開いていた室生寺に、紅葉が始まった時期に訪れることができました。
って、「どれだけ遅いねん!」と思いでしょうがご勘弁を! (笑)
20111103201.jpg


続きを読む…


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

室生古道② [奈良]

「室生古道」は役行者が歩いた信仰の道。
その古道は、そのまま時間が止まっていたようにも思います。
20111103101.jpg


続きを読む…


nice!(43)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ